高田馬場のラーメン

ご存知の方も多いかと思いますが…

高田馬場はラーメン屋激戦区exclamation×2exclamation×2exclamation×2


歩いているとものすごい数のラーメン屋さんがあります。

ラーメン大好きな私にはとっても嬉しいことですが、このラーメン屋さんたちにこの土日、スゴイ行列が…

前回書いた副都心線の効果もあるんでしょうね電車


副都心線開通に併せてテレビでも(ワイドショーや、あの「あど街っく天国」でも…笑)高田馬場、西早稲田を特集していたのでそれを見て来た方も多いんではないでしょうかひらめき


えぞ菊.jpg
老舗と言われている北海道味噌ラーメンが有名な「えぞ菊」


海老そばけいすけ.jpg
海老のダシたっぷり入った海老そば「けいすけ」


高い粉で麺を作っているらしい自家製麺のつけ麺屋さん「富士製麺」


七福神.jpg
大勝軒系列らしい「七福神」

山頭火系列らしい「北狼」
新規オープンでNo1になったらしい「空」

高田馬場駅の向こう側には行ってないけど、きっと「純連」も行列だったんじゃないかな…。


養成スクール中のお昼ごはんは、スクール生同士でよくお外にランチに行ってますが、ラーメン屋さんもいいかもねひらめき

ラーメン屋さんと並んで高田馬場に多くある「インドカレー」
私が高田馬場で一番美味しいって思ってるところがスタジオからもすぐに行けるので、生徒さんたちで行きたかったら是非言ってねかわいい

場所教えマースぴかぴか(新しい)

私はナンを2枚くらいペロリと食べちゃいますわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。