SWEETS☆

スタジオの常連さんのSさんから差し入れをいただきました黒ハート


バームクーヘン.jpg

「ねんりん家」のバームクーヘンハートたち(複数ハート)

バームクーヘンと言えば「ユーハイム」が頭に浮かんでしまう…。
私は最近のSWEET情報にはそんなに詳しくはないです…

まだまだ人気があるという「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー クリーム ドーナッツ)」も食べてみたいってずーっと言ってるけど、まだ食べたことがありません…もうやだ〜(悲しい顔)

甘いものがそんなに好きではない旦那様でも食べたことがあるっていうのに…バッド(下向き矢印)


この「ねんりん家」は聞けば結構みんな知っていましたねー。

ちょうどいただいた日に実家に帰る予定にしていたので、持ち帰って母と一緒にいただきましたーるんるん

香りがとっても良くてスゴク美味しかったですぴかぴか(新しい)
売ってる場所を教えていただいたので今度自分でも買いに行こうと思いまーするんるん

Sさん、どうもありがとーかわいい


そして「期間限定」という言葉に弱い私は、お母さんと…


31.jpg


サーティーワン アイスクリームでダブルを買うともう一個付いてくるアイスをガッツリ食べました手(チョキ)

もちろん一人でこれ全部食べたぞハートたち(複数ハート)

お母さんは私より一回り小さい3段アイスで苦しそうでした(笑)


アイスは大好きなので、お家の冷凍庫にも常備されていますひらめき


今日はとっても暑かったですねダッシュ(走り出すさま)
皆さんも水分補給をしっかりして、バテないように気をつけてください手(グー)


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

posted by SATOKO at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。