大切な時間、大切な関係

OL時代の同期で集まりましたぴかぴか(新しい)

今からかれこれ8年くらい前になるのね…。
新社会人で入社教育から一緒に頑張った『5シリーズ』のみんなハートたち(複数ハート)

私たちの代は本当にみんな仲良しで有名だったね(笑)

今となっては、みんなバラバラにいろんな状況、いろんな立場にいるけど、こうやって久しぶりに顔をあわせたらタイムトリップするねーるんるん



5シリーズ.jpg



本当にいろんな話もしたし、いろんなところにみんなで旅行にも行ったなー飛行機

思い出話をしながら、近況の話もしながらであっという間の4時間でした目



遠目.jpg



いつまで経っても、久しぶりに会っても、みんな変わらず楽しく時間を過ごせる仲間って本当にいいですよねハートたち(複数ハート)


Yちゃん、平日なのにみんなの予定を調整してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

集まったみんな…。
私のお休みに合わせてくれてありがとうexclamation×2


同期、同僚、同級生…。
とても大事です。


養成コースに参加してくれる皆さんも、同期が仲良しですよねわーい(嬉しい顔)

同期は「同志」exclamation×2
私にも、ピラティスを始めたときからずっと同期で頑張ってきている「同志」がいますぴかぴか(新しい)
大事にしていきたいですね。


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102873942

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。