区切りの寂しさ

スタジオがお休みの木曜日と、並木トレーナー(前のブログでも書いてた私のピラティス同期かわいいとっても素敵な人です)にお願いしている日曜日以外はほとんどスタジオにいる私ですが…



オープン以来、火曜日(少し前までは水曜日も)の夜3コマだけ銀座の「ピラティスガーデン銀座」でレッスンを持たせてもらっていましたぴかぴか(新しい)

私的な理由でそのレッスンを7月いっぱいで離れることになり、先週、先々週と通ってくれていた会員様たちにご報告もうやだ〜(悲しい顔)



中にはオープンからずーっと毎週参加してくれていた方もいるので、やっと決心して離れることに決めたけど、やっぱりとても寂しい…。

なんとなく(っていうか全然なんとなくではないですがもうやだ〜(悲しい顔))鼻の奥がツーンとなって、水分が目から出そうなのを堪えたり…


来週の火曜が最後になるのですが、ご都合で来れない方もいるし、今週来週の火曜はこの「ツーン」と戦わなくては…バッド(下向き矢印)


その中のお一人Nさんから、素敵なプレゼントとお手紙をいただきましたぴかぴか(新しい)



Origins.jpg



早速いただいた翌日の昨日、レッスン前後に使ってみましたるんるん


「気に入っちゃったーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ミントの香りがすっごく心地よくて、レッスン前にも後にもものすごい良い気分転換になりましたー(長音記号1)


きっと、無くなったら自分で買うと思いますね…(笑)



Nさんどうもありがとう黒ハート

このプレゼントももちろんスゴイ嬉しかったですが、一緒にいただいたお手紙が本当に嬉しかったです。

Nさんのお気持ちしっかり伝わりました。
励みになります手(チョキ)



場所柄、仕事帰りの素敵な女性が多く集まるこのスタジオでのレッスンは、いい意味で「気分転換」「自分のための勉強」「自分磨き」の時間だったな〜ぴかぴか(新しい)


長い間私のレッスンを受けに来てくれていた皆様…

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


これからも日々精進パンチ
頑張ります手(グー)


どこかでお会いしたら声かけてねかわいい




人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 10:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウォーターサーバー富士青龍水はバナジウム91μg含有の家計にも体にもやさしい良質の天然水!
Posted by ウォーターサーバー富士青龍水 at 2008年07月17日 18:01
先生、1年3ヶ月本当にありがとうございましたM(__)M 初めて先生の体験レッスンを受けた時、絶対に先生にピラティスを習いたいと思って通い始めました。毎週、いろいろな事を教えて頂いてありがとうございました。最近は体の調子が悪かったけれど、今日最後のレッスンを受けて体がとても軽くなりました。先生のレッスンはやっぱりスゴイ!!今日はいろいろ気を配って頂いてありがとうございました。これからもまたよろしくお願いします♪
Posted by もも at 2008年07月23日 00:35
>ももさん
こちらこそ長い間毎週ありがとうございました☆
私もみんなの身体と一緒に向き合いながら、毎週楽しく一緒にピラティスをすることが出来て、自分にとってもとても勉強になったし、有意義な時間になりました。
体調が心配ですが、身体はすべての資本です。無理しないでね。

1年3ヶ月でピラティスについてもいろいろ知っただろうし、良さも体感してくれていると思います(^^)
是非これからも続けていってください♪

Posted by SATOKO at 2008年07月23日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103007946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。