LAST DAY

おとといの火曜日が以前の日記で書いたピラティスガーデン銀座の最終日…

会員の皆様、お忙しい中、素晴らしい参加率で本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


気を引き締めて、涙腺も引き締めていたつもりだったんですが…

最後の「一本締め」では声も振るえ、目から水分が…もうやだ〜(悲しい顔)

最後のご挨拶もちゃんと言葉に出来ず、来月から引き継いでくれるCHIYOインストラクターも来てくれていたにもかかわらず、ちゃんとご紹介できずに本当に申し訳なかったです…。

CHIYOインストラクターは経験も豊富で、面白いし、とても素敵な方ですぴかぴか(新しい)

皆さん、CHIYOインストラクターのもとで更にどんどん女っぷりをあげていってくださいねexclamation×2



花束.jpg


こんな素敵なお花をいただきましたかわいい

おかげさまで殺風景な我が家が明るいでするんるん

思いがけないお花のプレゼント…
白と赤のコントラストが、大人な感じの素敵な花束ですぴかぴか(新しい)

本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)



そして…

ベーグル.jpg


なんとIちゃん手作りのベーグルハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ベーグルを作れるなんて…。
Iちゃんすごーいひらめき

早速翌日にいただきましたわーい(嬉しい顔)

普通の売ってるのより小さいかわいいベーグルるんるん

くるみが香ばしくてとっても美味しかったでするんるん



そして、その翌日、気を引き締め、スタジオに向かい準備をしていたら…

ドアの外にクロネコさんが…


Agronatura.jpg

なんと、銀座の会員さんのSちゃんからプレゼントが届きましたexclamation×2

思いがけなさ過ぎるサプライズプレゼントとお手紙メール

どうもありがとーハートたち(複数ハート)


みんなの気持ちが痛いくらい胸に響きましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんなの気持ちをバネに、そして自信に(少しだけね…笑)これからも頑張ります手(チョキ)


またお会いできる日を楽しみに…
どこかで見かけたら声かけてねわーい(嬉しい顔)




人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103421637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。