マイちゃん奮闘記☆VOL1

連載ものを始めることになりましたexclamation×2

タイトルは…

「マイちゃん奮闘記」


公私共に親しくさせてもらっている斉藤麻衣子ちゃんが先日初ピラティスに挑戦るんるん

ダイエットと姿勢改善を目的に頑張る手(チョキ)って張り切ってくれているので、

それなら…

って事で、不定期にはなるかと思いますが、経過をこのブログで報告していきたいと思いますかわいい

いいプレッシャーになりそうよねわーい(嬉しい顔)



前マイ7月23日.jpg


前マイ7月23日、横.jpg

この写真は、初めてレッスンに参加する直前の写真。
7月23日です。

そして…
レッスン後の写真。


マイ7月23日.jpg




デスクワークが多いマイちゃんは、肩に違和感を感じていたと言うことですが、レッスンを1時間やっただけで、肩の位置が下がったのわかりますよね目

姿勢への意識も少し変わってきたようですぴかぴか(新しい)

マイちゃん自身も1回でこの効果を感じてくれたようですかわいい
引き続き頑張りましょうねるんるん



レッスンに頻繁に参加してくれているので、一緒になったからは是非声をかけてあげてください(笑)


*効果は人によって、その現れ方、速度も違います。
ピラティスは気持ちや取り組み方が大きく関わるエクササイズです。
マイちゃんの1回で現れたこの効果も、マイちゃんの取り組み方の賜物です!
頻繁に通ってくれている今後の成果を楽しみにしましょう♪




人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103796860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。