記念写真☆

最近、月日が経つのが早いな〜あせあせ(飛び散る汗)
ってつくづく感じます。

今日から8月です…。
暑い日、寝苦しい夜が続いていますね。

水分の摂取量が多くなり、むくみやすく、冷房も併せて体がだるくなりやすいと思います。

こまめに間接を動かしてあげたりして、体の循環や代謝が悪くならないよう気をつけてくださいねひらめき

デスクワークの人も、デスクの下でこっそり足首や足の指グー手(グー)チョキ手(チョキ)パー手(チョキ)とかしてねわーい(嬉しい顔)



スクールα.JPG

以前書いた「ピラティスガーデン銀座」の会員さんの一人Nちゃんが、LAST DAYにみんなで撮った写真を送ってくれましたカメラ

Nちゃんありがとーハートたち(複数ハート)

もらったお花を胸に抱えた写真かわいい


みんな良い顔してますねるんるん


ピース.JPG


1年ちょっと、ずーっと一緒に毎週お顔をあわせていたみんな…。

すっかりみんな仲良しになっていましたね。

是非、そのままみんなで、好きになってくれたピラティスを続けていってくださいねるんるん


改めまして、長い間ありがとうございました。
来週の火曜日からCHIYO先生のもとで頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)


Nちゃんありがとう。
とっても良い記念になりましたぴかぴか(新しい)




人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暑いですね....先生が去った後、2週間ピラティスに行かず昨日久々チケットのクラスに出てみました!ん〜やっぱり先生のいつものストレッチがないとイマイチ体がほぐれません。しかも少し柔らかくなった腰も元に戻ってしまった気が...先生のおかげでピラティス大好きになったのでもう少し銀座で頑張ります!お試しで馬場の方にそのうちお邪魔するかもしれません。
Posted by koeda at 2008年08月12日 11:22
>koedaちゃん
書き込みありがとうございます☆
本当に毎日暑いねー。
お盆休みですか?
1年に以上続けたストレッチが身体にしっかり入り込んでるんだねー!すばらしい!!
ストレッチもピラティスも全部意識が大切だから、ほぐれないって決め付けないで頑張ってみて(^^)
腰も頑張ってやわらかくしていくんだ!!
陰ながら応援しています☆

お会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by SATOKO at 2008年08月12日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103924837

この記事へのトラックバック
×

