思いがけないプレゼント


6月の最後の週から7月1日までの養成コース。皆さん本当に最後まで向上心を忘れず頑張りましたexclamation×2

いつも思うことなんですが、この6日間のみんなの集中力と努力は本当にすごいです。
最終日の実技試験での頑張りなんて、見ていて涙が出そうになるのをこらえるのに必死だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

最初の頃とは別人のように上達する人もいます。

私も6日間全力投球なんですが、その私への何よりのご褒美になるのが、そういった皆さんの成長というか、上達というか…。
養成コース中、私がみなさんから学ぶこともたーっくさんありますし、それに加えてみんなの頑張った成果を感じられたり目の当たりにすると、本当に嬉しいし楽しいし、「本当にピラティスに出会って人生変わったな」って思うほど(いっつも思ってるんですが…あせあせ(飛び散る汗))幸せな気持ちでいっぱいになりますぴかぴか(新しい)

そういったこと全部が私の栄養になっています。

そして今回思いがけない素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

pure.jpg


最終日のテストが終わってみんなホッと一息…。
「帰りの準備していいよー」って言ってるのになかなか準備しないなー。終わってグッタリなんだろうなー。って思ってたら…

「SATOKOせんせーい」ってみんながニコニコ顔でプレゼントをくれました。

…思わず、さっき堪えていた涙が出てきちゃいましたよ…。
本当にびっくりでしたけど、何より気持ちが嬉しかったです。

5日間みっちり勉強して、1日あけて試験なんですが、そんな中で私のことを考えてみんなで相談や買い物に行ってくれたって事にも、気持ちにも本当に大感激でした。

ピンクのかわいいNIKEのウェアーは、スタジオのピンクのマットと超お似合いだし、足につけてるのは癒しグッズなんだけど、五本指がキレイに分かれるようになってて、土踏まずの所に冷却パックが入るようになっててスゴクキモチイイ…ハートたち(複数ハート)

嬉しくてその日のその後のレッスンは、全部そのウェアーを着て、足には五本指のを履いて、来る人来る人に自慢してました。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

でも何より嬉しかったのはみんなが書いてくれたお手紙と、「いつも聞いている音楽です」ってくれた手作りのCDRです。

宝物が増えました黒ハート

様々な方面でプロフェッショナルな方が多かった今回の養成コースですが、これからも皆さんのご活躍、かげながら応援しています。
6日間でご自身の身体の変化に気づいた人も多くいたのでこれからの活躍が本当に楽しみですexclamation×2

近況聞かせてくれるのを楽しみに待ちながら今日もこれからレッスンにいってきまするんるん


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

posted by SATOKO at 10:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
6月の短期コース受講させて頂きました
梅津です。
6日間、気持ちのあるご指導、ありがとうございました。
ピラティス=ただの筋トレ・・という認識しかなく、しかし日に日に楽しく、面白くなって、先生を信頼し、仲間とも団結して、最後は終わったのに帰りたくないような・・となっていました。
自分と向き合う最高のトレーニングで、これに気付けない人は何にでも気付きがないんだろうな・・逆もまた真なり・・などと思ってしまいました。
これからもっともっと学びたいと思います。ここに火を点けて下さった聡子先生、本当に感謝しています。
Posted by UMEZU at 2007年07月06日 23:43
梅津さん
嬉しい書き込みありがとうございます!
いやー。本当に嬉しいの一言です。
私にとっても本当に学ぶ事の多い六日間でした。
梅津さんとはある意味同じ立場の職種(人に教える、伝えると言う意味で)であり、それに対する思いは通じるものがあると勝手に思っています。
そういう意味では同志に出会えたような温かい気持ちを持っていろいろお話させてもらってました。
梅津さんの真っすぐ自分と向き合う姿勢がとても好きです。
その調子で好きになってくれたピラティスも梅津さんの一部になるよう、これからも頑張ってくださいね!
私も梅津さんに恥ずかしくないよう、これからも切磋琢磨、日々精進、頑張ります(^^)v
Posted by SATOKO at 2007年07月07日 14:12
聡子先生、今日はレッスンありがとうございました!
自分の体の動かなさぶりに改めて愕然としました。。。
なんてたって、足の指がつりそうになりましたからぁ!!
でも、これから気長に頑張ってカラだ改善していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by Emi at 2007年07月09日 21:35
Emiちゃん(^^)
来てくれて嬉しかったです♪
しかも、ピラティスを気に入ってくれたみたいで!!
女も30歳からです!!
一緒にこれからも女を磨きましょう♪
遠いから無理のない程度で遊びに来てね。

Posted by SATOKO at 2007年07月10日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。