お休みと台風と母の助言

スタジオレッスンのスケジュールを見て気づいていらっしゃる方もいるかと思いますが…

9月から木曜日にお休みを頂くことになりましたーーぴかぴか(新しい)
これからは、木曜日を有意義に自分のメンテナンス、お勉強に使いたいと思っています手(チョキ)

自分のためのピラティスにも精が出せそうるんるん

オープンから駆け足で4ヶ月…。
今思い返せばあっという間ですねひらめき


木曜にお休みいただく分、金曜の午後と土曜の夕方までのコマを増やしましたので、スケジュールチェックしてみてください手(パー)

と言うことで、
今日は最初の木曜日黒ハート

なかなか行けずにいた歯医者さんに行き、お買い物にも行こうと思っていたのですが、治療した歯が痛くてお部屋でお休み…ふらふら
思わぬお昼寝までしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

テレビを見ないで終わる日も多く、大きな台風が来ている事も母に聞くまで知らずにいたのですが、
昨日から例の、母のラブメールがたくさん来るおかげで相当大きい台風が関東を直撃することも知り、部屋の机の上には懐中電灯…(笑)

母から、「懐中電灯はあるの?ラジオは?」
「食料を多めに買っておいたほうが良いよ」
…等、心強いアドバイスをたーくさんもらい、懐中電灯だけはちゃんと用意してみました。

小さい頃から、狭くて暗いところと雷が嫌いなんです…。
停電になるくらいは平気だし、夜も電気を消して寝るんですが、狭いところに閉じ込められてる感を感じるともう駄目なんですよね…。

小さい頃、父親とかにふざけて布団の中に丸め込まれたりするじゃないですか…。
もーーーー本気で泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、いつも思ったよりひどくなく通り過ぎていく台風ですが、今回はお休みだった気のゆとりも併せてか、懐中電灯まで用意して、テレビを見たり本を読んだりお酒飲んだりしながら静かに通り過ぎるのを待っています。

心配なのは明日の午前中のレッスン…。
セミプライベートのお二人が天候に負けず来てくれます様に…exclamation×2

そういえば小さい頃、「台風一過」を「台風一家」と思っていて、今年は何人家族の台風なんだろーって思っていたかわいい頃があったなーなんてことも思い出しちゃいました。

みんなもちょっと懐中電灯とか用意してみたりすると、意外といつもと違う夜を過ごせてちょっと楽しいよるんるん



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

posted by SATOKO at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。