活力源

Image003.jpg


↑最近のお気に入りです。

私は大の梅好きなんですが、最近ハマッいるのが上の写真の左側の飴ですハートたち(複数ハート)

その名も『男梅』キャンディー…(笑)

本当に梅好きな人は騙されたと思って食べてみてくださいひらめき
甘過ぎず、しょっぱ過ぎず、梅の濃厚な味がしますぴかぴか(新しい)

なんて、なんかこの販売会社の回し者みたいですが、本当に最近ハマっていて、無くなりそうになったら次のを買ってしまっています。

レッスンの合間に中途半端な時間しか空かず、なんか食べるには時間がないし、でもなんか口に入れたいし…

って時の私の救世主的な存在なのが、飴やチョコ、カロリーメイト様たちなのですが、ここのところはずーっと、この『男梅』キャンディーが私の中の人気ランキングbPなんですかわいい

見つけたらチャレンジしてみてくださいるんるん


生徒さんからよく聞かれるのですが、

@「先生は食事とかも制限して気をつけているんですが?」
A「やっぱりお菓子とか甘いものは全然食べないんですか?」

…@「食べれるときに食べたいものを食べたいだけ食べてますexclamation×2
…A「食べまーーーすexclamation×2exclamation×2

基本時に野菜が大好きなので野菜が多いことは間違いないですが、それにしてもお肉もお魚もご飯もたくさん食べてます。

しかも麺類大好き、汁物大好きなので、ラーメンなんて最後のスープまで飲み干します(あせあせ(飛び散る汗)笑)

お酒も毎日飲むし…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そういう我慢は全くしていません。
それも私の次の一歩への活力なんですグッド(上向き矢印)


実家に帰っても、父や母はそういう私の習慣というか日常を知っていてくれているので、母は数々のおつまみを用意して待っていてくれるし、父は仕事帰りに時間を合わせ飲みに連れて行ってくれようとします。

こういうのも私の活力源なんですよね…。





人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!




posted by SATOKO at 22:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同じく梅干大好きです!!
和歌山ではいっぱい試食して一番お気に入りの紀州の梅をゲットしてきました☆先生にもあげたいくらいです!!
男梅、探してみますね〜!!!
Posted by こしちゃん at 2007年09月15日 22:54
男梅(^◇^)初めて見ました!
今度 売ってる場所教えて下さい☆
私はヨガのクラスでは、食べ物の話なんてしてますが、私も体に悪い物、好きです(^_^; 
言えません・・・。

素敵な家族ですね! お互いに思い合って♪
だから、愛情いっぱいの素敵なクラスになるんですね☆
Posted by tomo。 at 2007年09月16日 02:40
>こしちゃんへ

こしちゃんも梅好きだったのね(^^)
だったら「男梅」絶対お薦めよ!スタジオにも置き「男梅」があるから今度あげるね。
ちなみに調査の結果、最近置いてあるコンビ二はサンクスだけかも…(笑)
新居の近くにあるなら行ってみてね♪
Posted by SATOKO at 2007年09月17日 00:33
>tomo。さん

やっぱり身体に悪いものっておいしいですよね…。
私もジャンクフード大好き…。
居酒屋でも揚げ物とか頼みまくる人です。
海外の身体に悪そうなお菓子も大好きだし☆

「男梅」今度レッスンに持っていくね。
毎週ありがとうね(^^)
Posted by SATOKO at 2007年09月17日 00:39
ありがとうございました!
美味しい〜♪

早速、調査しました(^о^)
渋谷のサンクスにはなくて 撃沈でしたが、本日青山のampmで発見致しました☆
旅のお供に連れて行きます!

・・でも、行きの飛行機からベジタリアンフードです・・・。
Posted by tomo。 at 2007年09月20日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55520421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。