女性のアンテナ

やっぱり、女性のアンテナってすごいなーって思います。


先日撮影を行った雑誌が今日事務所に届いて、もう発売されている事に驚きつつ見ていたのですが、レッスンに行ったらなんと…

「先生、見ましたよー目
って手にはその雑誌を持って、ニコニコ顔で言われました(照れ笑)
しかも聞いてみれば他にも見ている人がいて…。


女性の美に関する本だったので納得ですが…
やっぱりこういうのが苦手な私としては恥ずかしいですねあせあせ(飛び散る汗)

まあ、私が載っているところはいいとしても、この本の情報量すごいと思いました。
ピラティスに通ずるような体幹のトレーニングや姿勢のことも載っていたので面白いです。



表紙に載ってる言葉を見たら、私も思わず手に取っていたと思います。

「くずれるカラダくずれないカラダ30代が正念場」
「体幹を鍛えて美やせ」
「美しいカラダの一生は体幹にかかっている」
「コアバランスを整えると『美しい背中』も『くびれのあるウエスト』も『美脚』も手に入る」

…手に取っちゃいますよね目


せっかく頂いたのでじっくり読ませて貰おうと思いますひらめき

ちなみに私の出ているのは、そのエクササイズの効果とインストラクターを紹介したページです。

見てくれた生徒さんから「実物のが良いですねー」って言われました(笑)
「写真写り良いですねー」じゃなくて良かったですわーい(嬉しい顔)

pe-ji

…確かにたらーっ(汗)


本当にこういうの苦手なんですよねー。
いつも生徒さんたちの前では偉そうにいろんなこと言ってるけど…
まあ、引きつった顔見て笑ってくださいダッシュ(走り出すさま)


「秋の美容レシピ」もおいしそうでした黒ハート
私もこれでも自炊してるし、お料理好きなので試してみたいと思います手(チョキ)

人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!







posted by SATOKO at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。