ワタクシごと

本当に私事なんですが…


結婚します☆


なんか不思議な気分です。
30歳を迎えても、弟の結婚式に出ても、友人の結婚式に出ても、特に焦ることもなく過ごしていました。

こんなふうに静かなキモチと時間の中で、こんなふうに自然に、そしてとっても幸せなキモチになるんだなーって心の奥のほうが温かい感じです。

相手は本当にいろんな面で私を支えてくれている人です。

ピラティスに出会えたのもこの人のおかげ。
ピラティスを仕事にしていくきっかっけと勇気をくれたのもこの人。
今このスタジオがあるのもこの人のおかげ。

そして、今の私があるのはこの人のおかげ。

…なんてのろけてるみたいで嫌ですが(笑)
本当に素直に感謝しています。

あまり直接は言えないので、その人にもこのブログを読んでもらうことにします(笑)

先日、私の両親に挨拶に行きました。
兄弟の中で一番心配されていた私なので、もっと何か言われるかと思ったのですが…

多くを語らず、私に確認だけして相手と握手をした父…。
その横で涙ぐむ母…。

2人で行くということを言っていたので予想はついていたと思いますが、
食卓には大きなお寿司の折と、我が家自慢の特製手作り餃子。
4人で食べて、飲んで…。

なんと、ケーキまで出てきました。
…さすがお母さん。
本当に愛すべき人です。


Image008.jpg


私の家族は今までもこれからもステキです。



そして次は私が相手の実家に挨拶に行く番です。

何回か前のブログに書きましたが、
「大好きな家族が増えていく…」
そのときは弟の奥さんになり私も大好きなキミちゃんと、二人の間の新しい命について書いたつもりだったんですが、

私の相手のご家族もとってもステキな人たちなんです。

初めて遊びに行かせて頂いたときから、私の変な緊張もテンションもスーッとなくなってしまうくらい、とっても気さくに接してくださったお姉さんたち…。

一緒に大量のお酒を飲んでくれたお姉さんの旦那様たち…。

私と本気で遊んでくれるかわいい子供たち…。

そして、お父様お母様…。
とっても自然に、私が過ごしやすいようにいつも気にかけてくださいます。
相手は食べないのに私が好きだろううと、いろんなものを送ってくれたり…。

私、シアワセモノです。


こうやって人生って少しずつ色を変えていくんだなーって本当に静かな温かい気持ちでこの何日か過ごしています。

レッスンに来てくれて、仲良くいろいろ話す方々に思わず言ってしまいたくなったり。
でも恥ずかしいのと、もったいないのとで言うのはやめたり。

なんか変な感じの情緒不安定みたいな感じになってました(笑)
私が一人ニヤニヤしたりと、挙動不審な場面を目撃したひと…。
…内緒にしていてくださいねあせあせ(飛び散る汗)




私たち2人には本当に数え切れないくらいの人が力を貸してくれたり、話を聞いてくれたり、いろんな場面を一緒に乗り越えたり乗り越えられなかったりしてくれた人たちがいます。

いろんな思いが交差したこともあります。

この場をお借りして…

本当にいつもありがとうございます。
2人で少しずつ、皆さんにこの感謝の気持ちをいろんな形で返していけたらと思っています。

そしてこれからもどうぞ温かい目で私たちを見守りください。

私、もっともっと頑張ります
手(チョキ)


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!



posted by SATOKO at 10:55 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます!!

先生自身もレッスンも幸せオーラ出てましたよ(^^)
今日理由が判明!

本当におめでとうございます。

先日はジプシー相談ありがとうございました。

最近よく会うちびより
Posted by ちび at 2007年09月30日 19:06
先生、ご無沙汰しております。
ひさしぶりに、遊びにきたら、わあああああ!!!!おめでとうございます!!!
落ち着いたら、また、クラスに行きたいと思ってます。
祝祝祝ハートハートハート
Posted by 内田 at 2007年10月01日 17:01
ご結婚おめでとうございます☆

いきなり初コメごめんなさい。。。
勝手にいいのかな?

今日はレッスンありがとうございました^^
先生結婚するんですね!
おめでとうございます〜
幸せの絶頂ですね☆
いいなぁ〜羨ましい^^

これからも宜しくお願いします!
Posted by 江田 at 2007年10月01日 23:12
ご結婚おめでとうございます☆
いいなぁ〜とっても羨ましいです!!

初コメ勝手にして大丈夫だったでしょうか?

今日はレッスンありがとうござました!
ピラティスとっても楽しいです!
がんばって痩せないと(笑)
またレッスン行きます☆
これからも宜しくお願いします!
Posted by 江田 at 2007年10月01日 23:18
>ちびさん
コメントありがとうございます(^^)
そして、するどい観察眼…。
読まれてましたか(笑)
平常心でやってたつもりでした。
明日か明後日会えるのかな?ジプシー大歓迎です☆
また近いうちお会いできるの楽しみにしていますね♪
…次顔あわせるの恥ずかしいですが(^^;)
Posted by SATOKO at 2007年10月01日 23:33
>内田さん
お久しぶりです!お元気そうで良かったです。
その後レッスンはどうですか?
内田さんのことだから、元気にスタジオ飛び回ってるんだろーなーって、想像して思わずニッコリしてしまいました。

久しぶりに覗いてくれてあの日記だったんですね(笑)
驚かせてすみません…。
温かいコメントありがとうございます。
またお顔見れるときを楽しみにしていますね♪
Posted by SATOKO at 2007年10月01日 23:37
>江田さん
早速の書き込みありがとうございます☆
今日はありがとうございました。

楽しいって言ってもらえて嬉しいです!私も出来る限りのお手伝いをしますので一緒に頑張りましょうね!

江田さんは私と同じ歳ですが、人生経験的には大先輩なので(笑)私のほうが何か相談するかもしれません…。
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(--)m

近日中にお会いできそうなので、またその時に…。
Posted by SATOKO at 2007年10月01日 23:41
おめでとうございます\(^о^)/

素敵な愛に溢れたクラスはご家族の愛情のお陰だけではなかったんですね!
それにしても、信じられない程のクラスの数も1つ1つ手を抜かずに行い、
彼との愛も育み・・・更に尊敬です☆
今度、そちらもレクチャーして下さい(^^;

今後もよろしくお願いします♪♪♪
Posted by tomo。 at 2007年10月02日 02:15
 ☆ご結婚おめでとうございます☆

ずっとブログにコメントしようと思っていたのですがなかなかきっかけがなくてできなかったけれど、今日はレッスンに行く事ができなくて『おめでとうござぃます☆』って言いたくてコメントしました。

最近は火曜日に先生や同じクラスの友達に会うのがとても楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by もも at 2007年10月02日 22:03
>ももさん

コメントありがとうございます(^^)
今日お会いできなかったのは残念でしたが、お気持ちは十分頂きました☆

早速今日何人かの方からお祝いの言葉を頂き、プレゼントまで頂き…。

嬉しい限りです。
みんなに満足してもらえるレッスンが出来るようにこれからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします!
私もみんなの顔を見るのが本当に楽しみなんですよ♪

また来週ね(^^)/
Posted by SATOKO at 2007年10月03日 00:21
素敵なお二人を拝見したいなぁ〜☆

プログ楽しみにしています!!
Posted by 成田のスズキです。 at 2007年10月06日 14:47
>成田のスズキさん

お元気そうですね♪
引き続きブログを見てくださっているようで嬉しいです(^^)
せっかく好きになってくれたピラティスが、これからもスズキさんの生活の一部として、また、気持ちの面でもカラダの面でもスズキさんのプラスになっていくのを願っています!
Posted by SATOKO at 2007年10月07日 23:28
サトコ、おめでとう!
昨日はありがとう!

これからも良い生徒でいられるように、レッスンでもがんばります!
Posted by あや at 2007年10月13日 01:52
>あやちゃん
コメントありがと〜☆
この前は本当に楽しかったね(^^)
毎週レッスンで顔合わせているけど、やっぱり外で会うと違うよね(笑)
同級生ってやっぱり良いなーってつくづく思います。

助かる情報もありがとね。またお願いします!
Posted by SATOKO at 2007年10月15日 23:56
サトコ先生。ご無沙汰です
結婚??超ビックリです
おめでとうございます〜

最近、偏頭痛が頻繁に顔を出していて
なかなかピラティスいけないんです・・・
10月はおとなしくして
11月から復帰しまぁす
Posted by おおつか at 2007年10月18日 23:10
>おおつかちゃん
コメントありがとー☆
どうしてるかなーって思ってたけど、元気そうで良かったわ(^^)
体調気をつけて、無理せず万全になったらおいでね♪
顔見れるの楽しみにしてるよー!
Posted by SATOKO at 2007年10月26日 22:50
せんせーーーい!
Fちゃんです。わかりますかー(笑)
昨日色々お話して早速たどり着いちゃいました♪♪
わーーい!

しかも、ブログ読ませてもらったら・・・
なななんと!そんな幸せ話があったとは!
おめでとうございます!

いつか先生のお教室にもレッスンに行かせてもらいますね。
どちらにしてもピラティスは頑張って続けます!

ピラティスの楽しさを教えてくれたのは
先生です!
もっと頑張って上手に(先はながいけど・・・)なって、
先生に見てもらえるように・・・♪


Posted by Fちゃん♪ at 2007年12月06日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。