ワタクシごと 第二弾

20071006122026.jpg

挨拶に行ってまいりましたexclamation×2

いやー楽しかったるんるん
上の写真は帰り途中にに寄り道した岬の「弁慶」さんとのショットカメラ

私の前(ちょっと遠いですが…あせあせ(飛び散る汗))に立っている後姿が弁慶さんです。


いいお天気で久しぶりにマイナスイオンをたっぷり吸って身も心もリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)

相手の実家には何度が遊びに行かせて貰っていたので、
特にすごく緊張したということはありませんが、やっぱり新しく始まる私のこれからとの境目のような気がして、なんとなく何かが違うという感じで出向いたのですが…

さすが…。
そんな、ちょっと硬くなってしまいそうだった私の気持ちなんて
「サラ―っと」吹き飛んでしまうくらい自然に、普通に、温かく迎え入れてくれました。

この場をお借りして…
本当にありがとうございました。
そしてこれからですぴかぴか(新しい)

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たくさんのおいしい地物をご馳走になり、ガレージでバーベキューをしましたるんるん
なんと…目 生ビールサーバーまであり、おいしい生ビールをたーくさん戴きましたビール


IMG_0620.JPG

IMG_0622.JPG

IMG_0650.JPG

おいしそうでしょーわーい(嬉しい顔)

おいしかったんです黒ハート

そして、かわいくてかわいくて大好きな、お姉さんたちの子供たち…

いつも私とも本気で遊んでくれます。
思えば、初めて伺ったときからあまり緊張せずに済んだのも、この子達のおかげもあると思いますぴかぴか(新しい)


IMG_0637.JPG

IMG_0652.JPG

なっちゃん、ココちゃん、マオくん、ノンちゃんかわいい
また遊んでねるんるん


そして、またまたこの場をお借りして…
たくさんの温かい言葉をかけてくださった方々、ステキなプレゼントを下さった方々…

本当にありがとうございました。

Sさん…
おいしいケーキをありがとうございましたバースデー

銀座のカワイイ仲良し3人組のIさん、Kさん、Sさん…
シャンパンは、その夜二人で早速乾杯して戴きましたバー

Kさん…
ハートの食器…。温かいものを2人で食べたいと思います黒ハート

Hさん…
ピンクのかわいいお花、毎日スタジオで眺めていますかわいい

2ヶ月コースのAさん、S藤さん、S貫さん…
汁物大好きな私にぴったりの大きめなスープボール黒ハート
毎晩、必ず汁物は作るので大活躍の予感です喫茶店
大好きな飴のたくさん詰まったビンは無くなったら自分で補充してずーっと使いますねるんるん

取り寄せてもらったアイスワインは、今晩戴きますバー

Nさん…
ステキなプリザーブドフラワーありがとうございますぴかぴか(新しい)
長く長くスタジオに飾らせてもらいますねexclamation


結婚を決めてからのこの何日か、
自分の気持ちはもちろん、私を取り巻く万事が本当に温かく、フワフワと柔らかく、そしてキラキラしているように思えます。

皆さんのおかげです。

そして、またまた、もっともっと頑張ろうって思います手(チョキ)

人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!



posted by SATOKO at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
改めまして、おめでとうございま〜す!!
レッスンの時、聞いてびっくりしました!!
お相手は・・・・もしかして・・もしかして・・と勝手に妄想を描いております。
その時がきたらビンゴかハズレかわかりますね!!
私もさとこ先生と同じく結婚するにあたり、両家の家族の暖かさをとても感じました。
これから、2人で楽しく笑いがたえない家族をひとりずつ増やしていけたら幸せだなと思います。
さとこ先生のウエディング姿綺麗だろうな〜
Posted by tomomi at 2007年10月13日 02:01
>tomomiさん

早速のコメントありがとー♪
たぶん…いや(^^;)きっとその妄想はあっているかも…。
いずれ確信に変わったらこっそり耳打ちしてください(笑)
tomomiさんもいろいろ重なり大変な面もあると思うけど、周りの人に恵まれ、支えられてシアワセそうでなんか良いですね。
お互い頑張りましょう!

これからも公私共によろしくお願いします☆
Posted by SATOKO at 2007年10月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ピラティスの基礎知識(3)
Excerpt: アンチエイジングにとって、ピラティスは有効そうです。 ピラティスは西洋のヨガと言われていたりもするそうです。 しかし、実際には、ヨガとピラティスは大きな違いがあります。 ヨガとピラテ..
Weblog: アンチエイジング・アンチエイジング力強化ツール
Tracked: 2007-10-11 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。