年越し前のご挨拶

DSCF0019.jpg

DSCF0020.jpg


↑中学、高校の同級生との大事な時間…。
こんなレトロなお店で、ミニ忘年会をしましたビール

店員さんは若い、かわいい女の子なのですが、割烹着を着ています(笑)
西麻布にあるお店なんですが、西麻布らしからぬ雰囲気で、私は初めてだったけど気に入ってしまいましたひらめき

気になっちゃった人は是非是非行ってみてるんるん
生キャベツとか苦瓜とか(ゴーヤ)、シンプルなものもおいしく、煮込みや鳥の姿揚げとかのお薦めお料理もおいしかったですよ目


この会は、中高の仲良し同級生3人組で開催されましたぴかぴか(新しい)
久しぶりでも久しぶりな気が全然しなく(3人出会うのは1年以上ぶり)、話は途切れることなく、それぞれが忙しくしていますが無理をしてでもこうやって集まると本当に気持ちも心も元気になれます。

綾ちゃん、かおちゃん、楽しい時間をありがとうexclamation×2
かおちゃんなんて、西へ東へ本当に忙しく動いている中、かなり強行で時間を作ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2人とも大好きです黒ハート


DSCF0018.jpg


そんなこんなで、すっかり元気になった私は次の日からもパワフルに年末に向けて張り切っています手(チョキ)

…といっている間にイヴが過ぎ、クリスマスが過ぎ、レッスン納めまであと2日あせあせ(飛び散る汗)

思えばスタジオオープンからかなり駆け足であっという間だったなーと思います。
その間ピラティスを共に真剣に学んだスクール生の皆さん、一緒に楽しく自分の身体と真剣に向き合ってきたレッスンに参加してくださっている方々…。

皆さんと過ごした時間は、私の身体に、頭に、心に、いろんな形で根を生やしています。
この場をお借りして、


オープンから早8ヶ月…。本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、まだまだ未熟な私ですが、これからも共に楽しく有意義に時間を、身体を使っていきたいと、私も日々勉強を重ね頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


2月からはスタジオも移転し(…といっても場所的には今のスタジオから徒歩1分あせあせ(飛び散る汗))、さらに環境を整えて張り切って頑張っていきたいと思っています手(グー)

思い起こしてみれば、スタジオオープンなども併せ気が張っていたからか、この1年も風邪を引かずに年越しを迎えそうです。(一度食中り、一度過労で倒れましたが…ダッシュ(走り出すさま))

年越し、年明けに気が抜けて風邪を引かないexclamation×2どんっ(衝撃)
…というのが、ここ何日か、お客様たちにもやさしい気遣いを頂き、私のテーマになっています。

皆さんも体調に気をつけて、良い年越しをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


それでは、元気に新年にお会いできるのを楽しみに…。



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


posted by SATOKO at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。