休日満喫!!

ひらめき昨日は久々に完全な休日でしたぴかぴか(新しい)

なので、日帰りでスノーボードに行ってきましたー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CA390046.jpg

↑行きの車窓から…

早朝3時半に家を出発、途中に友人をピックアップしつつ、いざ長野へexclamation×2

コンビニで肉まんやおにぎりを買って食べながら楽しく出発しましたるんるん


遊びとなると限度を考えずはしゃいでしまう私…たらーっ(汗)
過去に、社会人1年目の冬、新入社員のくせに右手首骨折爆弾ギブスで不自由な手になってしまった経験があるため(その後も懲りずに毎シーズン行ってましたが…あせあせ(飛び散る汗))、実はスタジオをオープン前年からボードに行くのを自粛していました。

しかし、今シーズングッド(上向き矢印)
社長からもお許しが出て、解禁ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただし、ジャンプなどはしゃぎ過ぎないようにむかっ(怒り)という約束で。

さすがに私もピラティスが出来なくなると困るので、そこはちゃんと大人になりました。


CA390051.jpg

↑真ん中の緑パンツのが私ですひらめき

絶景っexclamation×2exclamation×2
長野は学生の時以来来ていませんでしたが最高な眺めでしたグッド(上向き矢印)

長野から来てくれていた養成の卒業生のSちゃんに連絡すればよかったなー。
急だったし、日帰りだったので残念です。

CA390049.jpg

↑後ろに写っている黄色のウエアーを着ているのは私の旦那様ですハートたち(複数ハート)

派手な夫婦でしょ?あせあせ(飛び散る汗)


CA390059.jpg

マイナスイオンをたくさん吸って元気にパワーアップして帰ってまいりました手(チョキ)

道中、私はのんびり睡眠もとらせて貰って…あせあせ(飛び散る汗)
ずっと運転してくれた旦那様…、同乗していたりゅうちゃん、イッシー、まいちゃん。
はるばる名古屋から合流して、帰りは高速バスで一人帰っていったチビタ。
楽しい時間をありがとうございました黒ハート

「お休みは終わっちゃうからお休みなんだよ。」
「だからお休みは嬉しいんだ」

旦那様の説得力あるお言葉…。

今日からまた頑張ります手(グー)

今日は「Lala Pado」の来月号の撮影とレッスン。
体験に来てくれる方に楽しんでもらえますようにひらめきひらめき


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!




posted by SATOKO at 10:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たまにしかない休みだと満喫して充実だね!それが雪山なんてきっと最高だ〜♪
今日からまた頑張って下さい!!

しかしTV映りいいな¬¬
実物の方がいいけどね〜^^
今日も腹横筋を意識して仕事しちゃいます!

P.S 旦那さま、遠くてもデカいですね・・・。
Posted by E.O at 2008年03月11日 10:57
>E.Oさん

いつも書き込みありがとうございます♪

テレビ映り良かったーー?(--;
結構緊張しました…

腹横筋は女性にとってとても大切なので、便秘解消だけじゃなく、今後のためにも意識して損はナシ!!

次にレッスン来てくれたとき、しつこく意識してもらいます(笑)

だんな様にも伝言しておきます(笑)
Posted by SATOKO at 2008年03月11日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88998111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。