私の栄養

makoronn.jpg

↑生徒のAちゃんから戴きました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

LADUREEのマカロンぴかぴか(新しい)
もう1個入ってて6個だったんだけど我慢できず食べちゃった後ですあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Aちゃんありがとー黒ハート

ワイドショーなどで何回も見たことはあったけど、どこで売ってるかも知らなかったし、結構高価…。

ゆっくり大事に味わって食べましたわーい(嬉しい顔)(あっという間に食べちゃったけどあせあせ(飛び散る汗))

「甘いもの補給してくださいexclamation×2」っていろいろ差し入れを持ってきてくださる皆様ぴかぴか(新しい)
本当にいつもありがとうございます。

全力投球でレッスンを続けてやっていると、血糖値が下がってフラフラすることも…がく〜(落胆した顔)

皆様のそんなあったかい気持ちも栄養補給に、毎日のみんなの笑顔やみんなとの楽しい会話、帰ってからの旦那様とのお酒を飲みながらの夕食も栄養補給に、毎日楽しく過ごせています。

今日から6日間養成コースが始まりましたexclamation×2
10人と人数の多い今回…。

今日が初日ですがみんな頑張ってましたねーexclamation×2
短期間ですから気力も体力も大変だと思いますが、気持ちがすごく大切なので後ろ向きにならないように!私も出来る限りのお手伝いをするのでみんなで頑張りましょうねパンチ

養成コースが終わったあとのレッスンには、以前の卒業生Sちゃんが来てくれましたぴかぴか(新しい)
週1回、遠いところからはるばる来てくれていますが、意識もモチベーションも高く、楽しんでやってくれていて、ここ何回かでの身体と意識の変化がすごいっexclamation×2exclamation×2

見ていて嬉しくなりますグッド(上向き矢印)
その調子で頑張って、素敵な「伝える人」になってね黒ハート

こうやって卒業後の生徒さんたちが来てくれるのって本当にうれしいです。
とってもいい気持ちで今日もレッスンを終えることが出来そうひらめき

明日も養成のみんなと一緒に頑張ります手(チョキ)



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 19:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャーッ\(^^:;)ご無沙汰してますっ!
私も近いうちにレッスン行きますっ

10人の養成……なんだか考えただけでも目が回るぅ(@_@)スゴイ!

私もガンバローっと!
Posted by ちび at 2008年03月18日 01:28
>ちびさん
久しぶりです!元気ですか?(^^)
ちびさんの同期も何人かレッスンに来てくれてるよ♪
そろそろボードも終わりだと思うので、スタジオも新しくなったしお待ちしてます!
Posted by SATOKO at 2008年03月18日 09:23
長野のSこと、まみです。
10名。。。大変ですね!!
私たちはラッキーな事に少なかったけど、10人みんなで頑張れるのも励みになっていいかも(^^)
こうしてどんどんSATOKO Kidsが増えて行くんですね。
私も東京に泊まるときはぜひ参加したいと思います!
今度来るときは是非声かけて!一緒に飲みましょ〜〜♪
Posted by まみ at 2008年03月18日 10:20
>まみさん
早速ブログ見てくれたのね♪
この前は白馬の五竜に行きました。Sちゃんとこから近いのかな?

10人は大変だけど、みんなそれぞれ目的、目標を持って頑張っているので楽しくやってます!
東京に来たときにはスタジオも新しくなったのでぜひ顔を見せに来てください(^^)/
Posted by SATOKO at 2008年03月18日 13:22
サトコ先生
頑張ってるねー!
今度帰ったらレッスンしてねー!!

宮崎も来てねー!
Posted by たな at 2008年03月19日 01:52
>たなへ

わ〜〜(^^)
タナだ〜♪コメントありがとう!
頑張ってるよー。公私共に超充実してます(^^)v
って言い切れちゃう私、幸せ者でしょ?
また成田でみんなで飲みに行こうね☆
帰ってくるときは教えてください!
宮崎も行ってみたい♪東国原知事にあえるかな…(笑)
てんちょーも頑張ってね~
Posted by SATOKO at 2008年03月19日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89923104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。