養成コース終了

最近天気が不安定ですねダッシュ(走り出すさま)
土日はとっても天気が良かったので、お外に遊びに行かれた方も多かったんじゃないでしょうか車(RV)

今日はあいにくの雨ですが、スタジオ近くのはとってもキレイでしたかわいい

Image038.jpg


昨日、無事に6日間コースの検定試験が終わりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

test.jpg

↑筆記試験中のみなさん時計
頑張ってますね〜ひらめき

この後、実技試験をしました。
みなさん、この1週間の集大成を発揮したすばらしい出来でしたねわーい(嬉しい顔)

いつもながら、その達成感、満足感、充実感を私も一緒に味わい、刺激になりましたひらめき

今回、遠方からの3名を含め人数が多かったのですが、みんな仲良く協力し合い、笑いの耐えないメンバーで良い「仲間」「同志」が出来たのではないでしょうか?

毎回、仲良くなっていく皆さんを微笑ましく眺めていますが、やっぱりともに学んだ同志はいいものですぴかぴか(新しい)(なんか年寄りくさいですが…あせあせ(飛び散る汗))

私にも、ピラティスを学び始めてからずっと一緒に励まし合い、助け合い、今も仕事も勉強も共にしている同志(同期)がいますひらめき

今思い起こしてみても…
「一緒じゃなかったらどうなっていたかな…たらーっ(汗)
って場面もたくさん思い浮かびますもうやだ〜(悲しい顔)

このスクールを卒業していったみなさんも、仲間、同志を大切に、協力、情報交換をしながら頑張ってください手(チョキ)



adachi.jpg

↑今回のスクール生Aちゃんが出演する舞台のパンフ黒ハート

毎回、いろんな方が生徒さんで来てくれますが、Aちゃんはコース中も間近に迫ったこの舞台の打ち合わせ等、忙しくしていましたねあせあせ(飛び散る汗)

最後まで本当に毎日良く頑張ってましたし、明るいキャラがムードメーカーになりみんなを和ませてくれてコース自体がとても良い雰囲気になっていましたるんるん

ピラティスに集中したこの1週間が、Aちゃんを始め、みんなの日常にどんな変化をもたらしているか…

楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回の舞台は、私のスケジュール的に無理でしたが、またお誘いくださいぴかぴか(新しい)
ご活躍をお祈りしてますぴかぴか(新しい)



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。