お肌の事

今日は、スタジオに置いてある基礎化粧品のサンプルについてご紹介したいと思いますひらめき


スタジオ&スクールに足を運んでくれるみなさんの中でも使ってみてくれた方が多くいると思いますが、結構好評なんですよぴかぴか(新しい)


クレンジング.jpg
クレンジングです。

もともとクレンジングオイルは一切駄目だった私…。
これは泡で落とすクレンジングフォームです。

私も、マスカラはウォータープルーフを使っているのでオイルの強力なクレンジングを使ったほうが良く落ちるとは思うんですが、やっぱりお肌の状態には変えられませんあせあせ(飛び散る汗)

私はこれで2度洗いしていますひらめき


化粧水.jpg
化粧水です。

上のクレンジングで化粧落とし、洗顔した後につけますかわいい
「あ〜〜、滲みこんでる」って感じぴかぴか(新しい)

乾燥肌の私にはとっても合っていました。


ないとジェル.jpg
ナイトジェルです。

これが私以外にも大好評exclamation×2

寝る前に気になる目の周りや口元とかにつけると結構プルプルになります。
コラーゲンやローヤルゼリーとかヒアルロン酸とかも入ってるらしい…。


シャンプー.jpg
シャンプー&トリートメントです。

これは、頭(頭皮)がすっごく気持ちいいですいい気分(温泉)

以前、美容室の店員さんに、
「一般に多く売っているものは食器を洗う洗剤くらい刺激が強いものも多くて、それにいい香りをつけただけのもあるからきをつけたほうがいいよ」
…って聞いたことがあり、もともとヌルヌル感が残るのが好きじゃないこともあり、美容室で売っているシャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントを愛用していました。

今でも洗い流さないトリートメントは美容室で買っていますが、このシャンプー&トリートメントはちゃんと汚れを取ってくれてる感がいいです☆


…という感じに、この子達は私も使っているものなんですが、もともとアトピーの私は肌がとても弱い…もうやだ〜(悲しい顔)

化粧品にも昔から四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それこそ、民間療法的なものまでいろーんなのを試しましたダッシュ(走り出すさま)

合うのが見つかり「これだっexclamation」と思ってしばらく使っていると、また肌の調子が悪くなり…っていうのを繰り返し今まで来ていましたがたらーっ(汗)
皮膚科の先生に相談したら、「今あっているものがずーっと合うわけではない」と一蹴されたことももうやだ〜(悲しい顔)

こんな感じで合わなくなるたびに、次のを探す長旅がこれからも続くのか…ダッシュ(走り出すさま)と覚悟を決めたりしてました。

だけど…
今使っているのは記録更新中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私がこの化粧品にめぐり合ったのもものすごい偶然exclamation×2

同じような悩みを持っている方も多いのでは…?
女性にとって欠かせない化粧品で苦労してる人も多いのでは…?

…ということで
販売店さんにお願いしてスタジオ用にサンプルを作ってもらっちゃったんですひらめき

いつまでサンプルを作って頂けるか…。

数に限りがあると思いますし、結構好評なので在庫とかも心配(私が買う分がなくなったらどうしよう…笑)ですが…

悩める女性が減ることを願い、私も販売店さんにしつこくお願いしようと思いますパンチ

外では売っていないものです。
まだスタジオにサンプルがあるので是非使ってみて下さいパスワード


私が感じている程の良さをみんなが感じるかはわかりませんが…あせあせ(飛び散る汗)
試してみる価値はアリだと思いますひらめき



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 17:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わたくしはフィットネスインストラクターとして、現場の仕事をしながら、フィットネスのソフト開発、コンテンツの制作などを行う会社を経営しております。
弊社ではこの度、インストラクターの方々のための情報サイト「FiTao フィッタオ」を立ち上げました。
そこでSATOKO様のブログのリンクを「FiTaoフィッタオ」内「インストラクター、トレーナーのホームページ・ブログ」のページに張らせてせていただきたいと思い、お願いのコメントをさせていただきました。
また「FiTao」では新商品、イベント、養成コースなどの情報、広告も掲載いたします。
そちらも合わせてご利用ください。
http://fitao.net/をご覧いただき、よろしければ yo_dragon@fitao.net までメールをいただけますでしょうか?
その際、SATOKO様のブログのタイトルとURLを書き添えていただければ幸いです。お忙しい中、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by 岩沢陽介 at 2008年03月29日 02:49
私も実はアトピー持ちです...しかも超乾燥肌で冬の私は”蛾”と呼ばれるくらい肌がカサカサ。この化粧品試してみたい。BODY用のクリームとかあったら最高なんですが。
Posted by 小枝 at 2008年04月02日 12:01
>小枝ちゃん

書き込みありがとう!今度サンプル持っていってあげるよ(^^)
スタジオ来た人の特典だけど特別…。

乾燥肌は私も同じです…。嫌だよねー。BODYクリームあるのか聞いて見ます。私もほしいかも…。
Posted by SATOKO at 2008年04月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。