お気に入りの味

お気に入りの味が増えましたるんるん


a.jpg

以前の日記で紹介した、私の大好きな「男梅キャンディー」…
おかげさまでご好評でした(笑)

私の実家のあるところから遥々レッスンに来てくれるYさんがお土産で「差し入れでーす」って、この「男梅キャンディー」を持って来てくれた事もありましたねーハートたち(複数ハート)

嬉しかったですぴかぴか(新しい)

最近お顔を見ていないですがお元気かな?
またお時間作って元気なお顔を見せてくださいねるんるん


そして、その横にある「レモンのつぼ」ひらめき
…なんという粋なネーミングなんだろうわーい(嬉しい顔)

お菓子のメーカーなのかな?「NOBEL」さんラブです揺れるハート

私はすっぱいものが大好きなのでよくレモン味のものも買うのですが、これまた味が濃くてウマイっっっぴかぴか(新しい)

最近はこの二つにハマッテマスexclamation×2

なんか、NOBELさんには私の味覚を読まれているのか…
ネーミングの好みを読まれているのか…(笑)

とにかく結構おいしいので、すっぱいもの好きな人はお試しあれ…


今日はオフなので、朝一はスタジオに用事で少し顔を出しますが、その後は私用で外出るんるんるんるん

お天気は良くなさそうですが…もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくなので神田川の桜でも見に行こうかなーかわいい

スタジオのお買い物少々と、プライベートなお出かけぴかぴか(新しい)
旦那様と久しぶりに昼間歩けまするんるん

ではでは、行ってまいりマース足足




人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


posted by SATOKO at 09:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先生、大丈夫ですか??受付の方に聞きました。首はクセになりやすいですから、絶対に絶対に無理しないで、しっかり治して下さいね!!!お大事に!

P.S「男梅」に続く「レモンのつぼ」かなり気になります(〃∇〃)
近くのコンビニにはなかったので、別のコンビニで探し出します!
Posted by noco at 2008年04月02日 09:30
先生、大丈夫ですか??
首はクセになりやすいので、絶対に、絶対に無理しないで、しっかり治して下さい!!お大事に・・・。

P.S 「男梅」に続く「レモンのツボ」かなり気になります(〃∇〃)近くのコンビニにはなかったので、また違うコンビニで探し出します!!
Posted by noco at 2008年04月02日 09:35
>nocoさん
お気遣いありがとうございます。
日曜日から毎日病院にも行き、レッスンは代行にはいってもらいながら安静にしてるので今日はだいぶ動くようになりました。

急な代行で本当にごめんなさい。
来週からのレベルアップしたクラスにはしっかり治しみんなと楽しくビシビシいきたいと思います(笑)

頚椎の大切さを改めて思い知りました(^^;

レモンのつぼ探してみてね♪
Posted by SATOKO at 2008年04月02日 10:06
nocoさんから今、メールをもらってブログ見ました。
お大事にして下さい☆

昨日はレベルアップしたレッスンで少し戸惑いましたが、来週からも頑張りたいです。
来週楽しみにしていますが、無理しないようにして下さいね(^^)お大事に...
Posted by もも at 2008年04月02日 12:35
>ももさん

本当に突然の代行ですみません。
レベルアップのクラス、来週からゆっくりじっくりやるので一緒に頑張りましょうね☆
Posted by SATOKO at 2008年04月02日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91561895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。