自己新記録☆

先日の福島でのボーリングの話…

ボーリング.JPG

見えるかな?
私のスコアなんですが、なんとexclamation&question

1ゲーム目。。。170

2ゲーム目。。。。。175exclamation×2exclamation×2

3ゲーム目はさすがに疲れて117でしたが、
最初の2ゲームは自己新です手(チョキ)

びっくりしましたねー。
これもピラティス効果だったりして…(笑)

でも、重心が安定してきたのか、左右にボールがブレなくなってきたような…。

最初、ハンデを貰ってたけど、貰わなくても勝負になりました手(チョキ)

これがマグレじゃないようにあせあせ(飛び散る汗)
次にやるのが楽しみだなーるんるん

あまりにスゴイ数字だったので思わずみんなに自慢したくて日記に書いちゃいましたグッド(上向き矢印)

さすがに次の日は右腕が筋肉痛ダッシュ(走り出すさま)
みんなと一緒に肩甲骨を動かしながら実は結構辛かったりしましたあせあせ(飛び散る汗)

レッスンに来てくれた方々、気づかなかったかな?

もし、みんなの中にピラティスをやってからボーリングがうまくなった人いたら教えてくださいねわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


posted by SATOKO at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。