おっちょこちょい

私はしっかりしてそうに見られますが、実はかなりおっちょこちょいふらふら

何かに一生懸命になったり、夢中になったりすると必ずといって良いほど何かをやらかします。

そしていつも旦那様は苦笑い…たらーっ(汗)
実は、先日の福島への旅行で…

デジカメを壊しました…もうやだ〜(悲しい顔)

旦那様ごめんなさい…バッド(下向き矢印)

河原でバーベキューをしている時、はしゃぎ過ぎて岩場に落下…。
レンズが出たままズレてしまって動かなくなってしまいました。


岩の上2.JPG


岩の上.JPG


↑こーんなことしたりしてはしゃいでたら…(涙)

なので、今、我が家のデジカメ君は入院中病院


早く帰ってきてねカメラ



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


posted by SATOKO at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
腰の痛みがきついですね。
バランスも大事です。

暑くなりました。
Posted by jan at 2008年05月08日 19:57

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月03日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。