スタジオアイテム

家よりも長い時間を過ごしているかもしれない…(笑)
スタジオの愛すべきアイテムを2つ紹介しますハートたち(複数ハート)


アロマ.jpg

これは空気清浄機の機能のついたアロマぴかぴか(新しい)
中にお水とオイルを入れてスイッチオンひらめきすると、スタジオにいい香りが漂いまするんるん

つい最近までは、わたしの大好きな「サンダルウッド」の香にしていましたが、今は爽やかに「ユーカリ」ですかわいい

サンダルウッドは、スタジオにきている元スクール卒業生のSちゃんが大好きだといっていて、卒業の時にプレゼントしてくれました黒ハート
それからとっても気に入ってしまって愛用していますかわいい




加湿器.jpg

これは加湿器かわいい
ここ最近、温かくなってきましたねるんるん

なので、活躍の場が少し減ってきましたが、寒くて暖房をつけていた頃は大活躍していましたひらめき

形がかわいくて即買い…あせあせ(飛び散る汗)

温かいスチームが出るので、レッスンでもスクールでもしゃべりっぱなしの私の喉を潤してくれていますぴかぴか(新しい)


喉といえば…
養成スクールで熱くなるせいか…(笑)声がかすれたり、咳き込んでいる私を見て、スクール生のGさんがくれった強ーい味方…目

「プロポリスキャンディー」

プロポリス.JPG

かなり効きますexclamation×2
喉が弱っていると結構ピリピリするんですが、お陰であまり酷くならなくなりましたわーい(嬉しい顔)

レッスンで聞き苦しい声や咳をすることも減りましたよ手(チョキ)

Gさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

でもあまり売っているところがなくて困りもの…もうやだ〜(悲しい顔)

地道に探したいと思いますひらめき
舞台で活躍している卒業生のAちゃんも愛用してるそうです。
しゃべることが多く喉の調子が気になる方は試してみてひらめき

ちょっとお高いですが…あせあせ(飛び散る汗)



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


posted by SATOKO at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ピラティスは素晴らしいですね^^
Posted by ピラティス at 2009年10月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97131121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。