天使の輪

飲み会.jpg

昨日、友人のお誕生日をお祝いして、下北沢のお店で乾杯ビール

お祝いのケーキをみんなで囲んでパチリカメラ


写真を撮ったら、ケーキの上に天使の輪ぴかぴか(新しい)

なんか良いことありそうでしょ?るんるんるんるん


小さい頃を知っている、昔からの地元の友達ってやっぱり良いものですよねかわいい

実はこの集まりは旦那様の地元のお友達たちの会かわいい
私は何回かお会いした事のある方もいたり、初めましての方がいたり…。

みなさん温かく仲間に入れてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

車で行っていたので旦那様はお酒も飲めず、翌日2人とも仕事だったので短い滞在でしたがとても楽しかったでするんるん

今度はゆっくり…
またよろしくお願いしますビール


そして今日は私が以前働いていた会社の元同僚Nちゃんと妹さんのCちゃんがレッスンに来てくれました黒ハート

楽しんでくれたかなー。
私はNちゃんに久しぶりに会えて、お話できて…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり楽しい時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)
ありがとー黒ハート

またゆっくり気分転換にでも来て下さいかわいい


出産をしてかわいいかわいいお子様がいるNちゃんはとってもリアルに…
「骨盤底筋が弛んだ…。」
「骨盤が開いた…。」
って言ってましたねひらめき

もともと、ものすごーく小尻のNちゃん。
骨盤が開いたと言ったって全然お尻小さいです(笑)
でも骨盤底筋は要注意☆
スタジオでもお話したけど、おばあちゃんになったときに尿失禁に悩まされないように今から元に戻そうexclamation×2

今日やった意識をたまにでもいいからしてみてね♪
また遊びに来て下さいかわいい


養成スクールもあり、私的な用事もありで今週は忙しい毎日でしたが、昨日今日ですっかり元気を貰いましたぴかぴか(新しい)

スクール生の皆さんもみんな頑張りやさんで見ていて感心します目
今頃みんなおうちでラストスパート…
頑張れ〜モータースポーツ



人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。