距離

昨日テレビで羽田ー成田間が20分で移動できるぴかぴか(新しい)って言う画期的なのを見ましたTV

手段はヘリコプター…どんっ(衝撃)

なるほど…。
20分はとっても魅力的ぴかぴか(新しい)だし、どうやらサービスもハイクオリティーぴかぴか(新しい)

でもお値段もやっぱりハイクオリティー…たらーっ(汗)

たしか6人で30万くらいでした。
割るとそれなりにリーズナブルって言ってましたがやっぱり高いですよねー。

今はスタジオに比較意的近いところに住んでいて、仕事的にはかなり楽チンにさせてもらっていますが、
実家には遠くて、急に帰るとき(帰らなくてはいけないとき)には「どこでもドアがあればいいのに…」って年甲斐も無く思います。 


遠くからレッスンやスクールに来てくれる方もいるので、2時間弱の移動でこんなこと言ってたら駄目ですよねあせあせ(飛び散る汗)

毎回の、その長さが嫌と言うわけじゃなく、一っ飛びに移動したいような時もありますよねー。

スクールの生徒さんたちはその時間も利用して、学科項目を勉強したりしているようですねひらめき

素晴らしい…わーい(嬉しい顔)



そんな移動にも、私は飴を必需品にしているんですが、
先週、またまた気になる飴ちゃんを見つけましたかわいい

決してただ単に新しい物好きと言うわけではありませんよ…あせあせ(飛び散る汗)
今でも大好きな「男梅キャンディー」は常備しています(笑)


生塩飴.jpg

これは、袋に書いてある文章に惹かれましたぴかぴか(新しい)

「汗で出ていく身体の塩分不足に
“しお”のチカラとレモンのほのかな風味
スポーツや野外作業の前後はもちろん
お仕事の気分転換にもどうぞ」

…はい。
「どうぞ」と言われたので素直に従っちゃいました(笑)

結構美味しいですよ。
養成スクールの生徒さんにあげらた「スポーツドリンクの味がする」って言ってましたひらめき

確かにー目

レッスンの合間に重宝してますぴかぴか(新しい)

この前、生徒さんに、「先生と言えば飴…」って言われてしまいました(笑)

こんな風に、日記に書いていたらそうなるかもしれないですね…。


今日も飴をお供に頑張ります手(チョキ)


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
posted by SATOKO at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98986746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。