深呼吸

先週の養成コースに加え、私的にバタバタしていたこの2週間…。
いろんな方にご迷惑もおかけしましたが…あせあせ(飛び散る汗)

ようやく落ち着いて深呼吸かわいい
力を貸してくれた方々…ありがとうございました。
ご迷惑をおかけした方々…ごめんなさい。

慌しいときほど、一呼吸おかなきゃと常日頃思ってはいても、実際その渦中にいるとそんなこと忘れてしまい自分を追い詰めてしまうことに…。

一度ゆっくり深呼吸をしなきゃと思います。


って事で、中高の親友のAちゃん、Kちゃんとデートハートたち(複数ハート)

今回もKちゃんお薦めのお店で大はしゃぎしましたるんるん

新橋のポルトガル料理屋さんレストラン

平日でも予約をしないとは入れないとか…。
その日も予約の時間に行ってみたら、お外に「本日は満席」の看板がありましたダッシュ(走り出すさま)


3人.jpg


最高に楽しい時間を過ごすことが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Aちゃん、Kちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

ポルトガル料理なんて初めて食べたけど、トマトベースのソースで魚介がとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

最近は新宿界隈での酒盛りが多かった私には、久しぶりの新橋…。
大人な街でした(笑)

最後はKちゃんのお薦め「プリン」とコーヒーでご機嫌黒ハート


プリン.jpg

なんか、OL時代を思い出した(笑)

気づいてみたら、女だけでワイワイキャーキャーとご飯を食べて飲んでってことがものすごく少ない…。

やっぱり良いものですねわーい(嬉しい顔)

また近いうちに…手(パー)





人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

posted by SATOKO at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99693575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。